※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

実父が肺癌になりました。詳しい結果や治療法は後日わかりますが、今は…

実父が肺癌になりました。
詳しい結果や治療法は後日わかりますが、
今は苦しさ、倦怠感、咳、立てない、尾骶骨痛、固形物あまり食べられないって感じで寝たきりです。

土日で会いに行くのですが、少しでも楽になったり役に立つグッズはありますか?
例えばこの枕やパジャマおすすめ!などがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

さくろ

自宅にいらして、もし、歩けるならですが…
トイレの大のとき、踏ん張るのが苦しくて、と前立腺癌と、肺が半分の義父が言っていました。
それで、トイレの足台をプレゼントしました。

足が浮腫むので、足枕というんでしょうか、それもいいらしいです。
太もものあたりからカーブになっている(台形?)の膝に負担のかからないものがあります。

• さくろ

さくろ

はじめてのママリ🔰さん

• 10月28日
  • さくろ

さくろ

はじめてのママリ🔰さん

• 10月28日
  • ママ

ママ

お写真まで、ありがとうございます、、🙇‍♀️何か少しでも楽にしてあげられないかと思っていたので、この二つを買ってみようと思います!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

痩せていったり、ずっと寝てるか座ってたのでお尻が痛いとのことで円座クッション頼まれて持っていきました!

• ママ

ママ

お尻が痛いと言っていました!座る時のクッション買ってあげようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父様の症状少しでも良くなるといいですね。癌になると本人も大変ですが支える家族も心身共に疲れるので体調気をつけてくださいね。

• 10月28日