毎日の晩御飯。何したらいーかわかりません。おなじ繰り返し。笑。レパ…
毎日の晩御飯。何したらいーかわかりません。おなじ繰り返し。笑。レパートリー少なすぎて困ります!簡単なものありますか?ちなみに1食で3品くらいだします!
- みい(9歳, 11歳)
コメント
かえさん
わかりまーす😭毎日晩御飯悩みますよね😣
そんな我が家は今日野菜たっぷり生姜焼き定食です😊💕
1食で3品出すの偉いですね!!
meimama♡
本当に毎日悩みますよね!
うちはさんまの塩焼き、ピーマンレンコン豚肉の塩麹炒め、きんぴらごぼうです(^o^)💕葉物が高いので根菜多めです💦
焼くだけだから簡単でした💓
-
みい
コメントありがとうです!
さんまだいすきで
うちも最近よくします♡♡- 10月10日
りんりんご
今夜は照り焼きチキン
大根のそぼろ餡掛け
さつまいものレモン煮
お手製キムチ
ミモザサラダ
キノコ汁にします♡
そぼろ餡掛け簡単でオススメです♡
大根、冬瓜、カボチャ、かぶなどつかえます♡
あとは面倒だと温泉卵出します(笑)
ピカタ、はんぺんフライが楽です♡
-
みい
コメントありがとうです!
ミモザサラダとは、
なんですか?
そぼろ餡掛けやってみます!
外食で冬瓜のよく食べますが
おいしいので
自分でもチャレンジしてみます- 10月10日
-
りんりんご
ミモザサラダはレタス、きゅうり、千切りキャベツ、炒めたベーコン、刻んだ卵のサラダです!
簡単ですよ♡- 10月10日
こっとん様
うちは今日は
茄子味噌炒め
無限ピーマン
じゃがベーコン
ほうれん草とコーンを入れたチキンクリームスープ
です
これにサラダの予定だったんですがなんとレタスが380円。
サラダはなしにしました!
-
みい
コメントありがとうです!
無限ピーマンとは、
なんですか?
チキンクリームスープ
やってみますᐠ( ᐛ )ᐟ- 10月10日
-
こっとん様
細切りにしたピーマン、塩胡椒、ごま油、中華だしかめんつゆ、シーチキンを耐熱皿に入れて混ぜてレンジで3分回すだけです!
簡単でご飯に合うのでよく副菜で出します!
弁当にもいれてます!- 10月10日
-
みい
やってみますᐠ( ᐛ )ᐟ
お弁当にも、いれれるんですね。- 10月10日
みい
コメントありがとうです!
生姜焼きいーですねᐠ( ᐛ )ᐟ