※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

毎日の晩御飯。何したらいーかわかりません。おなじ繰り返し。笑。レパ…

毎日の晩御飯。何したらいーかわかりません。おなじ繰り返し。笑。レパートリー少なすぎて困ります!簡単なものありますか?ちなみに1食で3品くらいだします!

コメント

かえさん

わかりまーす😭毎日晩御飯悩みますよね😣
そんな我が家は今日野菜たっぷり生姜焼き定食です😊💕
1食で3品出すの偉いですね!!

  • みい

    みい

    コメントありがとうです!
    生姜焼きいーですねᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 10月10日
meimama♡

本当に毎日悩みますよね!
うちはさんまの塩焼き、ピーマンレンコン豚肉の塩麹炒め、きんぴらごぼうです(^o^)💕葉物が高いので根菜多めです💦
焼くだけだから簡単でした💓

  • みい

    みい

    コメントありがとうです!
    さんまだいすきで
    うちも最近よくします♡♡

    • 10月10日
りんりんご

今夜は照り焼きチキン
大根のそぼろ餡掛け
さつまいものレモン煮
お手製キムチ
ミモザサラダ
キノコ汁にします♡

そぼろ餡掛け簡単でオススメです♡
大根、冬瓜、カボチャ、かぶなどつかえます♡
あとは面倒だと温泉卵出します(笑)
ピカタ、はんぺんフライが楽です♡

  • みい

    みい

    コメントありがとうです!
    ミモザサラダとは、
    なんですか?

    そぼろ餡掛けやってみます!
    外食で冬瓜のよく食べますが
    おいしいので
    自分でもチャレンジしてみます

    • 10月10日
  • りんりんご

    りんりんご

    ミモザサラダはレタス、きゅうり、千切りキャベツ、炒めたベーコン、刻んだ卵のサラダです!
    簡単ですよ♡

    • 10月10日
こっとん様

うちは今日は
茄子味噌炒め
無限ピーマン
じゃがベーコン
ほうれん草とコーンを入れたチキンクリームスープ
です

これにサラダの予定だったんですがなんとレタスが380円。
サラダはなしにしました!

  • みい

    みい

    コメントありがとうです!
    無限ピーマンとは、
    なんですか?

    チキンクリームスープ
    やってみますᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 10月10日
  • こっとん様

    こっとん様

    細切りにしたピーマン、塩胡椒、ごま油、中華だしかめんつゆ、シーチキンを耐熱皿に入れて混ぜてレンジで3分回すだけです!

    簡単でご飯に合うのでよく副菜で出します!
    弁当にもいれてます!

    • 10月10日
  • みい

    みい

    やってみますᐠ( ᐛ )ᐟ
    お弁当にも、いれれるんですね。

    • 10月10日