※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
お出かけ

浜松、炭焼きレストランさわやかについて。来月浜松に行く予定で、さわ…

浜松、炭焼きレストランさわやかについて。

来月浜松に行く予定で、さわやかのハンバーグを絶対食べたいと思っています!
混んでるのは承知の上です😂
発券システムのことなど教えて下さい!

●候補のお店は、遠鉄店と高塚店です。
●日曜日の夜に食べたいです。

発券は10時からとのことですが、これは時間指定とかじゃなく単純に順番だけですか?
夜に食べたいなら混み具合をネットで確認して頃合いをみて発券するという感じなんでしょうか?
それまでに発券終了してる可能性もありますか?

全く予想がつかないので是非教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まー

順番だけですよ☺️
ネットで混み具合を見て空いていそうな店舗の方に行って発券して待つ感じになります‼︎

発券終了は閉店時間、間際で無ければよっぽどないと思います🤔

私がよく行く白羽店は19時とかでもだいたい30分待ちとかですみますが店舗によってはかなり待ちますよね💦

• YS

YS

ありがとうございます!ネットでもかしこい来店方法など色々載ってるのですが、それくらいの覚悟して行かないとダメですね💪
    でも絶対美味しいと思うので楽しみです❤️

• 10月29日