※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんがメリーやおもちゃに興味を示さず、バウンサーでも反応が薄いです。この時期の行動は普通ですか?

生後3ヶ月半の赤ちゃんがいます。
メリーやおもちゃに興味がないです💦
メリーは見えるように横に置いても見ることなく反対側を向いたりと興味がなさそうです😣
バウンサーに座らせて目の前におもちゃがあっても自分から触ろうとしたりしないし、ガラガラなど握らせてもすぐポイっとして終わりです、、
この時期ってこんなものですか?💦

コメント

まるもち

今1歳1ヶ月の娘ですが、4ヶ月くらいまでそんな感じでした!!
ぼーっと日々生活してるような気がしてました💦
今では走り回ったり、おもちゃでよく遊んだりしてくれますが、その頃はおもちゃに興味を示してはくれませんでした😭

メタモン

まだ個性の範囲だと思います!

nathuu

もうすぐで生後4ヶ月です!
本当にここ最近遊ぶようになりましたよ🙄
ほんのちょっと前までは遊ばなかったのに急にです!
そろそろ遊ぶようになるかもですね😁
遊んでくれるとご機嫌の時間が長くなって助かりますよね
焦らず気長に待ちましょ💪