※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達との約束があるが、子供2歳と4歳を連れて遊園地に行くことに迷っています。どうしたらいいでしょうか?

友達と約束したランチと遊園地、1人で子供2歳と4歳つれてくことにひよってきました。
みなさんならどうしますか?
もう約束してるし、なんといっていいやら。

コメント

えみポケ

そりゃひよりますわ😂😂

私も小さい時勇気を振り絞って行きましたが…破滅しました(笑)
そこからもう行かなくなりました(笑)ランチももう何年も行ってません……風邪引いちゃった言っちゃうとか(笑)

• ままり

ままり

ひよっちゃいました😂あはは😂

小さい時勇気振り絞っていって破滅めちゃくちゃわかります!
    私は何度それを繰り返してるのだろうか😭😂
    ノリでいいよーっていっちゃうんですよね。ばかだぁ。。。

風邪引いた作戦使うのが一番ですよね😰

• 10月27日
  • えみポケ

えみポケ

子供連れて ひよってる奴いるぅぅう???

いますよーーー!って感じですね!
    風邪ひいたでいいです、断っちゃえ〜😂😂

• 10月27日
  • ままり

ままり

ひよってる奴ここにいます🙋笑

風邪ひきすぎじゃない?とか影で言うママ友だけど関係ないっすよね?
    またひよってるわ😭😂

• 10月28日
  • えみポケ

えみポケ

そんなこと言うんですか……?ママ友ってなんだか境界線がわからなくなりますよね。。関係ないです!断った方がぴよんぴよんさんの為👍👍

• 10月28日
  • ままり

ままり

中学の同級生でたまたま幼稚園が同じであっちがガツガツ仲良くなろうとしてきていて😭💦
    でもちょっとめんどくさい感じの人で。
    断ることにします🙏勇気もらいました!
    ひよらずに言ってきます🙋
    ありがとうございます💕

• 10月28日
Nao☆ミ

2歳と4歳は…💦かなりの勇気がいりますね😂どちらか1人ならまだ頑張れるかもしれないけど二人は絶対に大変ですね😅

風邪ひいたみたいで…が言いやすいかな😅

• ままり

ままり

ですよねーーー😭💦
    わかってもらえる方がいて嬉しいです😂
    パパにひよったこと話しても大丈夫よー!お友達いたらちゃんと座ってるよーといわれ、、、😰

風邪引いた作戦つかうしかないかな💦 実際風邪で今日幼稚園お休みしました。

• 10月27日
まま

私も友達と約束し2歳と3歳を連れて遊園地行きましたがまあ大変すぎてやばかったです😂😂

• ままり

ままり

まじすか😭💦
    大変かなとは思ったけど、まあ遊園地だけで午後13時ごろから16時くらいだろうと思って、ノリ悪いやつって思われたくなくてOKしたけど、その子が一緒にお昼食べたいから11時から遊ぼうといわれ、、、。それも断れず😰
    自分弱いなぁ、、。
    あーどうしよう😞💨

• 10月27日