※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

今の夫婦生活に特に不満がある訳ではないんですが浮気の前科のある旦那…

今の夫婦生活に特に不満がある訳ではないんですが
浮気の前科のある旦那を100%信用出来なくて
携帯見てしまうことがしばしば。。。(許可済みですが)

でも携帯って見てもなんもいいことないですよね😂

マップの検索履歴に、ホテル○○ってあって
調べると普通にラブホでした🥲
iPhoneの位置情報履歴見ても、
実際に行ったかどうかまでは分からなかったんですが、
行こうとしない限りマップで住所検索なんてしないですよね😅
限りなく黒に近い気がしているのですが、、、

臨月ということもあって現時点では離婚も考えてないので、確たる証拠がないぶん、事を荒立てない方がいいのか

出産でしばらく家を空けることになるし、釘を刺すためにも問い詰めたほうがいいのか

迷っています😞💭

問い詰めるにしてもどういう風に話を進めていこうか、、、

私にも娘にも本当に甘々で優しい旦那ではあるんですけど、性欲が本当に強くて、今までにも色々やらかしてきてるので、もはや呆れもあるんですが😅

みなさんならどうしますか?
お知恵を頂けますでしょうか。。。🥲🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する気がないなら見なかったことにして徹底的に受け流すか、スマホ見ていいことになってるなら「ホテル◯◯って何?😊」って聞いてバレてるぞアピールで釘刺しとくかですかね。

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます!
    スマホはいつでも見れるようになってます。
    最近見てなかったので油断してたのかもしれませんが、見られる可能性があるのに詰めが甘いなぁ…と呆れてしまいます😅

    聞くとしたらそのようにストレートに聞くのが一番良さそうですよね🥺
    今それなりに平穏に暮らしているので、問い詰めるのがめんどくさい気持ちもあって…聞くか迷っています😅

    • 10月27日
ニコ

スマホ見れるなら普通に私なら言っちゃいます

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます!
    それが一番いいですよね😂
    なんかもうめんどくさくて、、、でもモヤモヤもするし、、、はぁって感じです😮‍💨

    • 10月27日
  • ニコ

    ニコ

    大丈夫?ホントそうゆうのストレスですよね💧

    • 10月28日
  • すけ

    すけ

    本当にストレスです😭💦

    • 10月28日
  • ニコ

    ニコ

    毎日考えちゃいますよね💧

    • 10月29日