※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
妊娠・出産

普通のブラに変えたいです。授乳ブラだと服のシルエットが気になります。授乳〜卒乳期のブラについてアドバイスをください。

いつから普通のブラにしましたか?
完母で今はミキティコラボの授乳ブラ使っているんですが、母乳パッドをしないとぴったりした服を着ると微妙に乳首がわかってしまいます…(・・;)笑
ユニクロのブラトップは形が合いません。

バストライン綺麗に保ちたいし、落ち着いたらワコールとかのいいやつ買いたいんですが、みなさん授乳〜卒乳期はどんなブラしていましたか?

コメント

私は妊娠中からずーっとユニクロのスポブラです^ ^楽ですが、バストラインは汚いです。気にしないので、楽さをとってしまいましたが…友達は妊娠中からワコールのいいのでとても綺麗です!途中からなら早いうちからのがいいな〜と思います^ - ^

• ジェニー

ジェニー

そうなんですかー>_<
    ワコール一万くらいしますよねヽ(´o`;高〜い
    途中からなのでもういっそ卒乳してから普通のブラ買い直すか、今なら間に合うか…微妙なんですよね…
    ありがとうございます!

• 10月10日

常にはしてませんが産まれてすぐから外出するときは母乳パットつけて普通のブラつけてます。
授乳ブラは垂れて見えてしまって嫌だったので(;´∀`)
家の中では授乳ブラです。

• ジェニー

ジェニー

その手がありますね!授乳ブラ、ラクでいいですけど、やっぱり垂れて見えますよね>_<
    コメントありがとうございます!

• 10月10日

退会ユーザー

あと誰か来るときも普通のブラしてますよ!
    授乳タイムになったら別室で外して授乳するのでめんどくさいですが…(´・ω・`)

• 10月10日