※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

もう今日は娘を怒りまくり。朝はギリギリまで何回起こしても起きない。…

もう今日は娘を怒りまくり。
朝はギリギリまで何回起こしても起きない。
仕事も遅刻しかけで朝から怒鳴りまくりで
反省。今日はもう怒らないようにしようと思っていたのに

晩御飯は食べない。
いらない。とゆう。
それなのにアイスやプリンは食べたいと駄々こねて泣き出して旦那にプリンとアイスを泣きながら求める。
ご飯も食べていないのに私は絶対にダメ!!と娘に使えても旦那に貰おうとする。
それに対してまた怒りが。

そして、私が洗い物をしている間に一口ご飯食べたと思いきや歩き回ってオエっとカーペットの上で吐く。

もー、また怒りが爆発。

それでもまだアイスを食べたいと言う。

もー。イライラしすぎて疲れました。

ご飯を食べないのにアイスやお菓子を食べるのが本当に嫌いで絶対にご飯は食べてくれないとってゆう気持ちが強すぎて…。

寝る前なのに飲むと落ち着くコーヒーを飲んで一息。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

いやー、それはイライラしますよ😭
私もご飯食べないなら絶対にデザートはあげません!!
どんなに泣き叫んでも!
さらにカーペットに吐き出されたらゲンコツ落としたくなりますね😅
うちも3歳が1番しんどかったなぁ…

お疲れ様でした…😭😭😭

ゆー

うちも夜ご飯前にパン!とか言い出すのでパン食べる前にご飯ね!というやりとりを何回もしてます😅😅パン食べたい!パン食べたい!ご飯も食べるから!先にパン!
↑絶対ご飯食べないじゃんって分かってるのでかたくなにご飯が先!って言って勝利しました✌️笑