※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳児がテレビを占領していて、YouTubeでアンパンマンやスーパージョジョを見ている。バラエティ番組は録画している。

2歳児ってテレビ占領しませんか?
うちは毎日YouTubeのアンパンマンパンのおもちゃの動画かスーパージョジョが流れています😂
バラエティは基本録画して娘が保育園いってる間に見る感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はそういうことはないですね…🤔

はな

娘もその2つ大好きです😂笑
特にジョジョの英語は大好きみたいで踊ってます(笑)
家で仕事をしてるのでその間は流しっぱなしになってますが、そのままにしておくとずっと見たがるので仕事が終わったらおもちゃやお絵かきなど一緒にしよー!と他のことに誘って終わらせます(笑)

ぴよちー

消すと怒るのでうちはテレビ2台あります😂ゆっくり教えていけばいいかなーって思って😅

さやか

わかります🤣
大人がニュースなど見てると「〇〇ちゃんのやつにして!」と不満気に言ってきます🤣

𝘰𝘴.

アンパンマンやわんわんで占領されますね( ・᷄ ・᷅ )下の子も覚えたら喧嘩になりそうです…
でも、飽きておもちゃで遊び始めるときにリモコンチェンジして、ニュースとか見てます🙏🏻💦