※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
ファッション・コスメ

産後の肌荒れが酷いんです( ; ; )洗顔してもピーリングしてもカッサ…

カテ違いでしたらすみません😭🙏🏻
産後の肌荒れが酷いんです( ; ; )
洗顔してもピーリングしてもカッサカサで…産後は体質が変わると言いますがそうなのかと😞
同じような方いますか?
また、これが効いた!などあったら是非教えて下さい🙏🏻✨

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

産後3ヶ月経ちますが、私も肌荒れでモヤモヤ過ごしてます(T ^ T)

ピーリングは、刺激になるかもです〜顔にも使えるって書いてあったので良かったのが、ベビーソープです!
娘用ですが、使わせてもらってます☆

ロゼットのママプラスクリームがいい感じです!
でも、使い切りたい化粧品を使ってます💦

• Tmama

Tmama

肌荒れ嫌ですよね( ; ; )ピーリングやっぱり逆効果ですかね💦
    ベビーソープ😳✨それならすぐ使えますね!!
    今日から試してみます😍
    私も使い切りたいんです〜💦なかなか出来ません😩

• 10月10日
м

乾燥肌ですか?乾燥からくる肌荒れだと
洗顔にベビーオイル2.3てき混ぜて洗顔するといいですよ!
洗顔はちゃんと泡立てて( ˊᵕˋ )
その後化粧水で保湿します✩
2.3時間たって暇があったら顔を水洗いしてまた化粧水ぬってください!
私も結構な肌荒れでしたがベビーオイルのおかげで結構ましになりましたよ!!

• Tmama

Tmama

元々は脂性×乾燥の混合肌なんですが、今はもうカサカサすぎて(´;ω;`)!!
    ベビーオイルですか✨そういえば聞いた事あります😳✨早速試してみます!!ありがとうございます!

• 10月10日
  • м

м

ベビーオイルは1番保湿力が高いので洗顔と混ぜて使ったり、お風呂に3.4てきたらして入浴剤代わりに使ったり髪の毛に1.2てきぬったりなど色々使い道があるのでオススメですよ( ˊᵕˋ )赤ちゃんが便秘になっても使えますしね♪少しでも綺麗になるといいですね💕ベストアンサーありがとうございました💫

• 10月10日
しろくろ

私も産後カサカサです😔
妊娠中はニキビに悩みました😔

息子をお風呂に入れて、化粧水などつけるのが、息子のことが一通り終わったあとなので、それも原因だと思ってます(>_<)

産前に使って居たパック(30枚1200円ぐらいのやつです)を息子を寝かしつけたあとやってみようかと思ってます(>_<)

産後の劣化、ヤバイです😭😭

• Tmama

Tmama

私も産後の劣化激しいです😂💔
    でも皆さん同じで私だけじゃないんだなと少し安心しました😭✨
    やっぱり自動的に自分の事全て後回しになりますよね💦
    私も産前に使ってたパックやろうかなぁ…😭

• 10月10日
いもりょ

私も肌荒れ酷かったです(´;ω;`)
わたしはシャンソン化粧品のケアリングローションを塗ってお肌を整えてからナノローションを塗ってその後ミルク、クリーム塗ってしっかり保湿をしていました!そしたらだいぶ落ち着きましたよ(*ノ∀ノ)♡

• Tmama

Tmama

やっぱり保湿がいちばんですね( ; ; )
    ゆっくり自分にかける時間が無いのでどんどん劣化してって…私も試してみます*\(^o^)/*✨

• 10月10日

私も肌、カサカサです😭
娘とお風呂入って
着替えさせた後で化粧水するし
なかなか念入りにスキンケアできません(´・ω・`)
抜け毛もやばいし
ボロボロですチ───(´-ω-`)───ン

• Tmama

Tmama

やっぱり皆さん同じですよね😭😭自分だけじゃないんだと少し安心しました😭!
    パパッと化粧水つけるくらいですけどむしろ洗顔だけの時もあります(笑)
    今の所抜け毛は無いんですが、ガタがきすぎてて悲惨です😂w

• 10月10日