※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の不倫が発覚して、一度旦那にも相手の女性にもやめてほしいと伝え…

旦那の不倫が発覚して、一度旦那にも相手の女性にもやめてほしいと伝え、謝罪があったのですが、1ヶ月後旦那の財布からその女性からもらった手紙が出てきました。

丁寧に日付まで入っていたので、まだ関係が続いているんだなーと分かりました。

旦那にはすっかり冷めているのですが、やっぱり子供がまだ小さいので離婚は考えていません。
相手も既婚者のため訴えるとかは今のところ考えていませんが、関係は終わらせて欲しいです。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

pipipipipi

そんな感じなら辞めないと思います…
相手の方に言わないのなら黙認してるようなものかなと…

ママリ

そのうち、終わると思います。もう普通の考えができなくなってるから、別れてと言うと逆に燃えたりしそう。
私なら子供だけは作らせないようにパイプカットさせたいって思います。

毎日一生懸命

相手の旦那さんにもお知らせします😇

めいりーマ

子供が小さいからこそ別れられると思いますよ🥺お子さん一歳代じゃ記憶ないと思います。

ゆう

相手も既婚者となるとあちらから慰謝料を要求されることになりますもんね😔💦💦
冷めていて、もう子供の為だと割り切ってしまうしかないなと、、
それが無理なら相手の旦那さんに言ってしっかり法で戦わないと終わらないと思います。

はじめてのママリ🔰

その女ともっかい会えるなら呼び出して旦那にチクられたいか?と聞きますね!

契約書的なの書かせてもう一回終わらせてみてはどうでしょう?

ひまわり

関係を終わらせたいのなら慰謝料請求しなくても公正証書作成しサインくらいはさせないとですね。