※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ファッション・コスメ

皆さん、出産してからネックレスって付けてますか?私は出産前からずっと…

皆さん、出産してからネックレスって付けてますか?
私は出産前からずっとネックレスは付けっぱなしのタイプで産後もしていました。
今はチェーンに指輪をかけて付けています。
なのですが、先程娘にミルクをやりゲップさせようとしたところ暴れて思いっきりネックレスに衝突してきました...
ネックレスは服の中に入れているので娘が痛かったかどうかはわかりませんが私は痛かったです...
娘は泣いたりもしてなくたんこぶなども今のところないですがネックレスでたんこぶ作っちゃったり何か頭に影響とかって出ると思いますか?
今後はネックレスは取った方がいいなと思っているのですが皆さんはどうされていますか?

コメント

☺︎

産前はずっとつけてました☺️今は子供が掴んでちぎれたら嫌なのでつけてないです👏🏻😊特別な日とかお出かけの時にたまにつけるくらいです⭐️

• 24

24

たしかに女性物のネックレスは細いものが多くてちぎれそうです🥲
    ありがとうございます!

• 10月28日
さくら

ネックレスでたんこぶはできない気がします。なっても少し赤くなる程度ですかね??

私も産前はずっとつけてましたが子供に引っ張られる様になってからはつけていません。
でも、ママ友はずっとつけてるので、着けられる人もいるのだと思います。

• 24

24

安心しました😭
    ありがとうございます!

• 10月28日
(๑・̑◡・̑๑)

私はずっと付けてます!

ネックレスでたんこぶは中々ないかなと思いますし、ネックレスが当たったくらいで頭に影響があるとしたら転んだ時とかはやばいですね…なので大丈夫かと!
当たって痛いより、引きちぎられる方のが心配します!

• 24

24

たしかに歩き始めたら転んだりぶつけたりなんて日常茶飯事ですもんね🥲
    ありがとうございます!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私は産前からずっとつけてます。外したことないです💦

• 24

24

ちぎられたり傷付けたりしないように気をつければ付けてても大丈夫そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 10月28日
はこまる🐡

ネックレスは引っ張られるので抱っこの時期は外して、今は気が向いたらつけています😂💡
ピアスと時計は毎日つけています!

• 24

24

赤ちゃんからしたら引っ張りやすいですよねきっと💦
    ありがとうございます!

• 10月28日
まちゃん

産まれる前はつけていたけど産まれてからは外してます!赤ちゃんに引っ張られるのである程度大きくなったらまた付けようかなって思ってます!✨

• 24

24

産まれてから外されたんですね💦
    私もそうしようかと思います...
    ありがとうございます😭

• 10月28日
はじめてのママリ

つけてないです😭
授乳の時に気になってしまって💦

• 24

24

おっぱいだと丁度いい位置に来ますもんね😭
    ありがとうございます😭

• 10月28日