※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

旦那と自分、我慢してることって何ですか?旦那のやってることをみると、…

旦那と自分、我慢してることって何ですか?

旦那のやってることをみると、ずるいなって思ってしまいます。笑

・一人で夜ご飯たべる
・一人で朝シャワーする
・歯磨きのんびり15分くらいかけてやる

主にこれです。
じゃー私もやったろか?って思いますが、
・一人で夜ご飯→まず無理です
・一人でシャワー→子どもが寝たあとか朝早起きしなきゃ旦那と被る
・のんびり歯磨きしてる時間あったら部屋片付けたりしたい

旦那に言っても変わらないので愚痴らせてもらいました笑

みなさんのところはどうですか?笑

コメント

deleted user

子供のことを考えずに自由に仕事入れられるってことくらいですかね😊
あとは旦那がやってることは子供任せて私も気兼ねなくやってます😊

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    コメントありがとうございます✨

    自由に仕事入れられる職種?なのですね!🙄

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

お風呂にゆっくり入ることです。
旦那は残業の日とか子供たちは先にもう寝かしつけてるので夜会うことも無く自由に出来ます。
朝も早いので会うことなく(笑)
居てもご飯とかスマホ見ながらのんびりでイライラします😂(笑)
ご飯中スマホやめてって言っても辞めないです😭

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    イライラですねそれは!🤣
    なんで自分ばっかりこんな我慢してるんだって思うことないですか?🤣

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    若干諦めてるので😂
    歯医者に行くのも離乳食始まるまでと思って我慢してたのに(完母なので)旦那は髪伸びてきたから行ってくるとか自由だし。(何日か後に私が子供連れて出かけるので自由な日がある)←この日に行け!って言いましたが😂

    我慢してる分、仕事復帰したら有給とって子供の送り迎え任せてディズニーとか行ってこようかなと思ってます😂
    上の子1歳の時1人でディズニー連れてって友達といったんですけど、めちゃくちゃ大変だったので💦
    世のお母様方すごいと思ってます😂

    • 10月31日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうそう!男って髪切るのさらっと行きますよね!🤣

    ディズニーいいですね!🤘😍

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

無いかもしれないです🤣
私は多分我慢全然してなくて主人の方がしてそうです🤣

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    羨ましい🤣

    • 10月31日
deleted user

旦那は出かける時
「行ってくるわ」とひとりで
サッと出て行くのに
私が出かける時は
ちび付きの3人になることです。😾

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    イライラー!🤣🤣
    一人でどこか行かれるの腹立つ!🤣🤣

    • 10月31日