※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

緊急帝王切開になり第二子出産その後出血が止まらず総合病院へ搬送し輸…

帝王切開後、尿道に傷がついていて腎瘻(じんろう)、腎瘻カテーテルを付けている方居ますか?

緊急帝王切開になり第二子出産
その後出血が止まらず総合病院へ搬送し輸血。
貧血は良くなったが腎臓の数値が良くならず
左側の痛みがなくならず、泌尿器科で尿道の造影検査をする事になり尿が尿道を通っていなく腎臓に溜まっていることが分かり緊急手術で背中から腎臓に直接管をだし、尿を外の袋に出す手術をしました。

帝王切開して日が浅いのでとりあえずの処置でこれからどうするか通院しながら決めてくみたいです。

ただ出産しただけなのに。
ただ赤ちゃんを産んだだけなのに。
とても大ごとになってしまいました。

同じく帝王切開後に、腎瘻カテーテルを付けるまでの手術をした方いますか?また、周りにいる方はいますか?

最終的には尿道を広げる手術をして背中の管を外せる様にする話ではありますが、簡単ではないそうです。

同じ様な経験をした方がいないかネットで探してみてもなかなか見つからず、腎瘻カテーテルをされている方はいても帝王切開後になった方がみつからず、なんで私だけこんな風になってしまったのだろう。
本当に管を外せるのだろうか。
ずっとこのままなんじゃないだろうか
とても不安です。
年齢は関係ないかもしれませんがまだ20代です。
やりたい事もあるしオシャレもしたい
でも管が繋がっていると制限もかかるしオシャレもできません。
そしてやっぱり恥ずかしい。

同じ経験がある方いるのかな?
お話聞きたいです。

コメント