※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
ファッション・コスメ

今度美容室に行きます。そこで、ズバリ30歳ちょうどで年齢なりに似合い…

今度美容室に行きます。

そこで、ズバリ30歳ちょうどで
年齢なりに似合いそうなお洒落な髪型ってありますか??

もう最近服も買ってなくて働いてないので流行がどんなものか分からず😅

自分のスペックは
面長で多くて剛毛でやや生え際に癖毛ありです!

ストレートヘアの方なら外ハネ可愛いなって見てました!
(私は多分縮毛かけないとああなりません😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートヘアが流行ってますがショートは美容師さんの腕がかなり重要なのでショート得意な美容師さんをあらかじめ探してお願いするのがいいんですよね…🤔
癖があるならレイヤー入れたショートが可愛いとは思います!

  • フワ

    フワ

    ショートはやってるんですね!

    レイヤー入れたショートですか?画像みたいな感じでしょうか?😅
    若い時ならいざ知らず、太った今の顔で似合うか自信ないです😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構年配の方まで今ショート人気なので全然ありです!✨
    似合わせカット上手な所ならよりいいです🥺
    写真のように前髪は作らず、かきあげ前髪ぽくしたりとかワンレンとかだと年相応で良いと思いますよ✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これくらいの前髪とか✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このくらいの長さでも素敵だと思います!
    が、案外面長の方はこれくらいよりはしっかりショートの方が顔スッキリ見えるとは思います😊

    • 10月27日
  • フワ

    フワ

    あー!確かに美容室の腕良くないとこうならないですよね!
    なんか凹凸のないもさっとしたショートになったり…笑

    写真見せても全然違う風に切られたことあるので恐怖です…
    こうなったら良いな…😭

    • 10月27日
  • フワ

    フワ

    下の画像だとパーマもかかってますかね?
    この方も面長ですしこの髪型良いなって思いました!
    でもパーマもかける時間はないので、セット大変になりますかね?
    今度の楽しみにしておこうかな…😭
    でも長さは私の理想です✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の画像かわいいですよねー!
    剛毛とのことですけどストレートではないんですよね?
    レイヤーカットで軽さ出してもらったら、バームとかつければちょっと動きは出せそうな気はします🙄
    剛毛ストレートだとそうはいかないかもしれませんが💦

    • 10月27日
  • フワ

    フワ

    ストレートではないです!😊
    確かにアイロンで少し動きつけるだけで…うまくいくかな…慣れたらいいかな?
    パーマはいらないにしてもハイライトは必須ですね🤔

    フルコースだと時間的に難しいので、ハイライトとカットお願いしてみようかな?と思います!

    • 10月27日