※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

岡山県南にお住みの方、良かったら教えて下さい。来週の平日に私の仕事…

岡山県南にお住みの方、良かったら教えて下さい。

来週の平日に私の仕事が休みの日があるので、娘と二人でどこかに遊びに行こうかと計画中です☺️

イオンで映画プリキュアを観る
おもちゃ王国に行く
普段行かない公園に行く
など考え中です🤔

皆さんならどこに行きますか?
上記以外にもあれば意見下さい😌

コメント

2児ママ

娘さんに行きたいことしたいことを聞きます♥️

ドンパッチ

お子さまにに行きたいとこを聞くといいかもです!
私だったら、ここの公園はこんなのあるねーとか言いながら、実際の画像を見せるかなー、って思います😊
おもちゃ王国、すっごい楽しいですよ!平日は空いてると思うので、フリーパス買ったら乗り放題できるかもしれませんね😁

べーた

4歳でしたらこの中でどこに行きたいか聞いたらしっかり答えてくれるんじゃないでしょうか?
うちも先週の金曜主人が午後休みだったので4歳の息子を連れて2年ぶりにおもちゃ王国行ってきました!
ガラッガラて乗り放題遊び放題で楽しかったですよ🥰
フリーパスで乗りまくりました!(おもちゃパビリオンもガラガラでしたが室内なので一応やめておきました💦)
朝から動くなら渋川の水族館からのおもちゃ王国とかでもいいですね!