※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ジャム
ココロ・悩み

一歳半の子供を持つ母親が、体調不良や天候の影響で最近外出を控えていることに悩んでいます。皆さんは毎日子供を遊びに連れて行っていますか?

もうすぐ一歳半になります。皆さんは毎日児童館や支援センター公園等遊びに連れてっていますか?毎日頑張って出掛けていたんですが私自身持病があり体調がよくない日が多く、最近は天気も悪いので無理しなくていいや…と思い出掛けない日々が続いてます。皆さんは毎日遊びに連れていきますか?

コメント

ママリ

私は毎日なんて無理です_(:3 」∠)_
出掛けても週2〜3回くらいですかね(´・ω・`)
自分が疲れないペースでゆる〜くやってます(笑)

• ♡ジャム

♡ジャム

自分の事も考えなきゃですよね(๑′-﹏-๑)外に行きたがらないですか?うちは、家じゃもたない感じです…

• 10月10日
mm.7

毎日どころか、月2、3回くらいしか行きません☺

• ♡ジャム

♡ジャム

普段はずっと家の中で過ごしているんですか?

• 10月10日
  • mm.7

mm.7

家ですね❗
    外出ても買い物いくとか、実家行くとかです💡

毎日外にでる生活をしているわけじゃないので、子供も外に行きたい!って騒いだりしないし、家のなかでもそれぞれ悪さしながら遊んでます🙆

• 10月10日
  • ♡ジャム

♡ジャム

そうなんですかー!(º ロ º; )
    でも、なんだか安心しました。
    うちは、兄弟離れすぎていてひとりっ子みたいな感じなんですっごく友達と遊びたいみたいなんです💦 なので4月からの保育園に申し込む予定です!

• 10月10日

私は雨の日以外は毎日です。

• ♡ジャム

♡ジャム

同じですね(๑′-﹏-๑)

• 10月10日
となりのトトロ

雨の日と出掛ける予定がない日は公園に連れてってます(^_^)
家のすぐ隣が大きい公園なのでありがたいです(>_<)
公園が遠かったりするとなかなか連れて行けないかもしれないですね(>o<)

• ♡ジャム

♡ジャム

近くに大きな公園があるのはありがたいですね。羨ましいです。今日は日中は体力が無くて夕方散歩で歩かせてから犬も連れて公園に行きました✿*:・゚

• 10月10日