※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家に出る妖怪が冷蔵庫を漁り、食べられるものを探している悪阻中の女性の相談です。悪阻中に食べられるものや同じ経験をした人がいるか尋ねています。

我が家には妖怪が出ます...
そいつは「これじゃない...これじゃない...」と言いながら、冷蔵庫を昼間だけでなく夜な夜な漁っています...
たまに冷蔵庫の匂いがダメなのか、開けた瞬間に「無理ぃぃぃ...」と悲しげな声をあげることもあります...

そう...この悲しき妖怪は私です!!!!😂

ただ今絶賛匂い悪阻、食べ悪阻(しかも大丈夫な食材が日によって変わる)で妖怪のように食べられるものを探しています😭
皆さんは悪阻中にどんなものだったら食べられましたか?😢
妖怪化してるのは私だけなのでしょうか😂

コメント

ゆゆ

冷蔵庫の匂いがダメになるの分かります😭!!!

つわり辛すぎますよね。。

毎日ガリガリ君のソーダ味を食べて生きてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいですー😆
    あの色んなものを混ぜたひんやりした匂いダメなんですよね😭私はスーパーの中でも青果売り場エリアが地獄です😂
    ガリガリ君!すっきりして美味しいですよね〜☺️私も試そうかな...

    • 10月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    スーパー地獄ですよね😱
    マスクの繊維の隙間を通って匂ってきます笑笑
    ガリガリ君は元々あまり好きではなかったのですが、つわりを機に好きになりました🤣
    あと、シャビィって名前のアイスもさっぱりして食べやすかったです!わ

    • 10月27日
みかん

すいません。大笑いしてしまいました😂😂

私も同じような悪阻で蒟蒻ゼリーだけは食べれました😆

私はトイレでおええええと毎晩こっそり叫ぶ妖怪でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってくださって良かったです😂
    確かに蒟蒻ゼリー、すっきりしてて良さそうですね!😳
    夜中にくる猛烈な吐き気にも共感です...😭

    • 10月27日
ありさんmama

クスッと笑ってしまいました😂 すみません💦
悪阻辛いですね…

私も妊娠初期は匂い悪阻&吐き悪阻でしんどかったです。

私が悪阻ピークの時に主に食べられたのはウィダーインゼリーのマスカット味、みかん、コンビニのスパサラダでした。

温かい食べ物はどうしても匂いが上がってくるので冷たいものの方が食べやすいと感じました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!笑っていてだいて嬉しいです😆✨

    匂いが上がってくるという表現が的確すぎてわかりやすいです!😳確かに!

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

つい笑ってしまいました😂
お辛いのにすみません💦

私は今15wで吐き悪阻ぶり返してます。。
一時期食べ悪阻かな?と思った時に食べてたものが、ポテサラサンド、いちごジャムコッペパン、パイナップルジュース、バニラアイスでした!
でもどれも1週間は続かなかったです😭

そのときによって食べれる物が違うからまとめ買いもできないし、食べたいものが今ないってとき本当につらいですよね。。

多分みんな妖怪化してます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!昨夜冷蔵庫漁ってた時にふと我にかえったら笑っちゃったので、笑っていただけた方が嬉しいです😂

    悪阻のぶり返し辛いですね😢
    お互いがんばりましょー☺️
    みんな妖怪化してるなら心強いです😂

    • 10月27日
K( ・8・ )

可愛すぎるwwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー😂笑っていただけて嬉しいです!

    • 10月27日
ひー

わああ😭私も妖怪になってた時期を思い出しました🤣

私は夜な夜なリンゴを食べてました🍎
あまりにも冷蔵庫通っていたので途中から面倒になり、枕元に置いてました。
一瞬だけですが私はすっきりしましたよー😣

日中はミルクあめを絶え間なく舐め続けてました😣(リンゴは良いのになぜかフルーツ飴はダメでした🤭)

お風呂の後もなぜか気持ち悪さ爆上がりするので、髪乾かしながらスイカバー食べてました🍉

頑張ってくださいね😭‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妖怪仲間!😂
    嬉しいです!😂
    枕元にあるのありですね!😳✨
    悪阻のやつ、無駄にこだわりが強くて困りますよね...😂
    参考にさせていただきます!頑張りますーれ✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばりますーれ、って何😂

    • 10月27日