※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

付き合って半年で結婚し、現在結婚2年目の夫婦です。仲は良く、ラブラブ…

付き合って半年で結婚し、現在結婚2年目の夫婦です。

仲は良く、ラブラブでしたが最近はラブラブというより親友みたいになってきていて女の子に接するというより仲のいい男友達に取るような態度?っぽくなってきてるのが寂しいです😣

子供産んでから更に恋仲というよりいい意味でいえば家族、悪く言ったら少しガサツに扱われはじめてます😂

ただ、浮気とかそういうのは嫌いなタイプの旦那で一途ってのはわかってのでそういう心配はないのですが、
昔は頻繁にしてたラインも送ってこないしで…
未読スルーも増えました。忙しいのかもしれませんが…

これってやっぱり仕方ないことですよね?😣

コメント

もうままりさんと結婚できたという安心感があるんではないでしょうか😅
うちも付き合って4ヶ月で結婚して現在4年目夫婦です😊
旦那は私より13歳年上の38歳です( ˊᵕˋ ;)💦
寂しいと伝えてみてはどうでしょうか?🥺

• ゆの

ゆの

前に、なんでプロポーズ早くしてくれたの?って聞いたら結婚して自分のにしたかったって言われたしつい最近も当初より今の方が安心感あると言われました😅

私もりちゃーどさんと同い年で旦那は一個上ですが寂しいと言っても「はいはい笑」みたいなかんじで流されます😤
    包容力が欠如してますね🙄

• 10月27日

退会ユーザー

安心感あると言われるとなんか女と言うより母として見られてるみたいですよね😅
    えー😫なんでそんなに冷たくあしらうんですかね🥺
    それは私も嫌ですね( ˊᵕˋ ;)💦

• 10月27日
  • ゆの

ゆの

そうなんですよね…
    最近は私もあまり甘えなくなっちゃったせいなのか、以前より強そうみたいに思われちゃってるのか😭

以前のようにラブラブに戻りたいです💦

• 10月27日
ママリ🔰

ラインを送ってこないのは、本来の姿に戻っただけだと思います。安心されたのでしょうね。
浮気とか、そういうことなら安心されないようにした方がいいですが、理由もなく相手を不安にさせると、ラインは増えるかも知れませんが、相手のストレスが増えるだけです。
今が本来の姿だと思います。不安なら、向こうを不安にさせたら追ってくるようになると思います。でもやりすぎると逆効果なので、 難しいところですよね。

• ゆの

ゆの

元々はあまりラインを頻繁にする方でもなかったみたいなので、本来の姿に戻ったっていうのわかる気がします🥲私への思いが以前に比べて落ち着いたからラインの頻度も少なくなったんですかね💦

• 10月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それはまた別らしいですよ😄
    恋から愛に変わったそうです。
    ハラハラドキドキの関係から、安心して自分を出せる存在になったんじゃないかなと。
    でも、いつまでも女性として扱ってほしいですよね🥺

• 10月27日
  • ゆの

ゆの

そう言ってもらえて安心しました🥺
    旦那にも、「付き合いたての関係も新鮮でよかったけど、家族になれた今の関係の方が落ち着いていて好き」と言われました。
    が、やはり女としてずっと見ていてほしいです😭
    ママリさんは旦那様とはどのような関係ですか?差し支えなければ教えてください🙇‍♂️

• 10月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一時期は、質問者さんと同じように、付き合ってた頃と違う関係になった気がして寂しかったです。付き合ってたときはずっと笑顔だったのに、一緒に住み始めたら急に無表情になって…😂
    でも、「不機嫌なの?」と聞いたら普通だと。これがこの人の普通か〜と思うようになり、いろいろありましたが、今はなんでも話せる仲になって、大好きです。付き合ってた頃よりも信頼関係が強くなった感じです!
    ちなみにラインは用事があるときのみです。笑

• 10月27日
Mi⭐︎

付き合って2年半くらい一緒にいるってことですよね?
私も夫と結婚する前、そのころからいろいろ落ち着いてきていました。
恋人夫婦というよりかは、もっと心の友というか、もっと深いところで繋がってるなぁと最近は思います。

それが寂しいなら、そう伝えてみてはどうですか?
私もたまにはデートと言っておしゃれして近所のイオンとかららぽへ行ったり、夜も「昔みたいに、あなたから誘って」とお願いしたりしていますよ笑

ジャムおっ

付き合って1週間くらいでプロポーズしてもらって結婚8年目の夫婦です。付き合う前と同じくらいかそれ以上に仲良しです。ラインの頻度やラブラブなのも変わらず私は見た目とか態度とかきっと随分変わりましたが笑 夫は良くなる一方です。
ままりさんがずっと仲良くしたいこと絶対に伝えたほうが良いと思います。夫婦は仲良しに越したことないと思います。子供が独立しても、離婚しない限りおじいちゃんおばあちゃんになっても一生一緒です。
うちは子供が産まれてからは子供達が私の言う事ちょっと聞いていなかったりすれば「ママが一生懸命お話してくれてるよ、ちゃんと聞こう」と注意してくれたりご飯の前に「ママが美味しそうなご飯たくさん作ってくれたね。皆でありがとう言おう😃」とかパパとしても惚れ直しました。惚気みたいになってしまいましたが
仕方なくないですよ!素敵な夫婦でいようとお互い思いやりを忘れないのは人としても大事だと思います。気持ちをちゃんと伝えるのも大事だと思います😊💦

• ジャムおっ

ジャムおっ

駆け引きのような事は私はオススメしません。素直に気持ちを伝えるのってとても大切だと思います!逆の立場で相手に駆け引きなんかされたり貯めされたくないですよね🙄💦頑張ってください✨✨

• 10月27日