※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年少々です冬の服装についてです!体操着とスモックで登園していま…

幼稚園年少々です
冬の服装についてです!

体操着とスモックで登園しています
寒くなってきたら体操着のうえにトレーナー着せてスモックでもよいと言われました
園ではスモックか体操着で過ごすので暑ければトレーナーを脱いでスモックをきるんだとおもいます。

色柄も自由なのですが、みなさんどんなものを着せますか?
過去の幼稚園のブログあさってもトレーナーきてる写真はなくてどんなものがよいのかわからず💦
まあみんなスモックで過ごすので載ってないのは当たり前でしたが…

体操着のしたに長袖をきても良い、とも言われました
トレーナーだと簡単に脱げるから調節しやすそうだなと思うんですが冬はそもそもそんな暑がりませんかね?

色柄など、指定してくれたらよかったのですが自由と言われるとわからなくて…
先生にも聞いてみたけど、毛糸などの生地は引っ掛かったりしちゃうからそうゆうのは避けてもらえればなんでもいいですよ!と…

皆さんどうされるか教えてください🙏

コメント