※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

明日の検査前夜にお酒はNG。茶色おりものが残っている場合は検査できない可能性あり。

明日子宮卵管造影の検査をします。今日から一泊で社員旅行なのですが、検査の前夜にお酒を飲んでも大丈夫なのでしょうか?あと、まだ少し茶色のおりものが残っていました。明日までに終わればいいのですが(*_*)まだ残ってた場合は検査はできませんよね?

コメント

まごたん◡̈♥︎

お酒を禁止されてないなら乾杯程度は
いいんじゃないですか?(^ ^)

• めるく

めるく

お酒大好きなのですが、妊活で今控えめにしてるんです。飲みすぎない程度に楽しみたいと思います〜^o^ 二日酔いで検査は良くないですもんね!

• 10月10日
ごまにゃん

茶色のおりもの位なら検査は出来ますよ(^^)
私もそうでした!
鮮血じゃなければ大丈夫との事でした。

• めるく

めるく

そうなんですね。良かったです^o^

• 10月10日
P

私もこないだ卵管造影検査しました!
頑張って下さい✨

お酒、軽くなら大丈夫だとおもいます!

• めるく

めるく

軽くががっつりにならないようにします!痛そうだけど、明日頑張ります〜(>_<)

• 10月10日
  • P

P

私は造影剤流す前がめっちゃ痛かったです(T-T)
    人それぞれですが怖いですよね笑

• 10月10日
  • めるく

めるく

痛みには強い方なんですが、気絶する人もいるってネットで見たので電話予約の時に痛み止めお願いしました(笑)赤ちゃん出来やすくなるみたいなので我慢しますわ!^_^

• 10月10日