※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
その他の疑問

嫁いだ先の暖房がこうゆうのなんですけど、すごく寒いとこに住んでるん…

嫁いだ先の暖房がこうゆうのなんですけど、すごく寒いとこに住んでるんですがダイヤルマックスにしても
手をかざすと、ああ、ぬくいねってくらいで何時間もつけっぱでもそこまで部屋が温まりません😣部屋は12畳かそれ以上あります。
リビングはその他にストーブがあるのであたたまりますが。。

子供もいることだし、小型でいいから暖房器具欲しいなと思います。
旦那は子供がいるから危なくない?といいますが、ガードつかえば大丈夫ですよね?

ちなみにオイルヒーターを使ってる方いましたら使い心地聞いてみたいです😄
よろしくお願いします。

コメント

灯油ストーブはすぐ、温まりますよ!
一時間近くつけて、止めたらしばらく暖かいですし\( ˆoˆ )/
ちなみにガードはこれがおすすめです!
西松屋にありました

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

給油の手間とかにおいがないのでオイルヒーターがいいなって思ったんで(^^) 西松屋のガードいいですね☆

• 10月10日
ぺこ♡(*´・ω・)

オイルヒーターわすぐに部屋全体が暖かくなるので好きです꒰ ∩´∇ `∩꒱☀︎
8畳だと余裕ですが、12畳だとどうだろう?
( ´∵`)
専用のガードだけでももしお子さんがそのガードを触った時がちょっとこわいので、私ならさらに周りにガードしちゃいます( ˙꒳​˙ )!!
ガード無しの時に猫が近くにいすぎてヒゲが焦げたので念には念を、、∩(´;∀;`)∩

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

ご使用の感想ありがとうございます! あと3度だけでもあったかくなるだけでもいいんです(切実w
    電気代凄いかかるらしいんですがほんとあったまらないのでアホくさいですほんと😒

• 10月10日