※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で滑り止め付きの靴下を探していますが、サイズが大きいため悩んでいます。滑り止めの大きい靴下と滑り止めのないジャストサイズのどちらが良いか迷っています。

みなさんならどうしますか?

娘は保育園行っていて、つかまり立ちします。だいたい何かものがあると立ちたがる感じです。

そろそろ保育園でも靴下がほしいと言われたのですが、よく売ってる9-14の滑り止め付き靴下がでかいです💦
今日4件ベビー用品店回りましたが7-9の靴下に滑り止めはついてませんでした。

何を聞きたいかというと
①滑り止めついてる9-14をでかいけどはかせる
②滑り止め付いてないけどジャストサイズの7-9をはかせる

どちらがいいのでしょうか😭💦?
私は立つし滑り止め必須かと大きめ買ったのですが結構デカくてどうすればいいのかと思ってます😭

コメント

ゆう

ユニクロに9〜12の靴下売ってるのでそちらなら滑り止め付きなのでいいと思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9-14と結構差がありますかね?😭みてみます!

    • 10月27日
  • ゆう

    ゆう

    差は結構あったと思います!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭✨

    • 10月27日
はじめてのママリ

ジャストサイズに100均で滑り止めのやつ買ってつけます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裁縫する感じですか?😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ、滑り止め液なのでちょんちょんつけるだけです😂
    歩いたり走ったりする訳では無いと思うので使えるかなと思います😂

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね😳午後ダイソー行く予定だったので見てみます😳

    • 10月27日
けー

確か後から滑り止め付けられるキットがあったと思います。
あと、ジェラートピケの新生児ソックスには滑り止めが付いてたのでもしかしたらジェラピケなら小さいサイズも滑り止めがあるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キットがあるんですね!

    そうなんですね🙆‍♀️みてみます!

    • 10月27日