※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
妊娠・出産

トイレットペーパーに薄い赤い色がついたが、その後は何もなし。心配。11/1の検診まで様子見。

現在妊娠8週です。

先程トイレに行ったら、尿の色は濃い黄色のような感じでしたがトイレットペーパーを見るとピンク?薄い赤?
のような色でした。(トイレットペーパーは白です)
しかも血?なのか赤い点々みたいなものも
うっすら付いていました。
尿を出す時はいつもよりちょっと熱い感じもしました。
不安になって何度か拭いてみたのですが、
その後は何も付きませんでした。
様子見るしかないと思うのですが、、、
大丈夫なのでしょうか…??
次の検診が11/1日なので不安です。
同じような方いましたらコメントください!!!!

⚠︎トイレットペーパーに付いたものを載せます。
気分を害してしまったら申し訳ございません。
ご理解ある方のみ、ご覧ください。。

コメント

S (22)

膀胱炎とかではないですか?
私この前膀胱炎になりましたがそんな感じで出血しました🩸排尿時にしかそんな感じにならなくて、その後の出血とかもなかったです!

• RR

RR

コメントありがとうございます!
    膀胱炎!?膀胱炎でも出血あるんですね🥶🥶
    病院とかは行きましたか??
    これ以降、出血はなくなりましたが不安です…😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

水分は摂れていますか?少し血尿が出てるのかな、膀胱炎かな、と思いました!おしっこを出す時に違和感を感じたり、痛みがあれば間違いないと思います。水分をしっかりとっておしっこ沢山出してあげてください😊心配ならすぐに内科に受診して検尿してもらって妊婦でも飲める抗生剤を出してもらってもいいかなと思います🥺

• RR

RR

おしっこした時は尿が熱く違和感がありました。膀胱炎でも血が出るとは知らなかったです。今悪阻が酷くて水分摂ってないことに気付き納得しました…😭🙏
    水分たくさん摂ってまたトイレに行ったら尿の色が薄くなっていて、出血もなくなりました…!丁寧にありがとうございました!!!!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがあると水分なかなか摂れないですもんね😭よくなったならよかったです❣️

• 11月2日
だるま

同じ位に真っ赤な血が出まして慌てて産院電話したら激しい腹痛や出血が続くなら来てくれって言われました、量が変わらなかったり止まるなら様子見ましょうと言われ、次の日に枠作って頂き様子見ましたが出血は止まり腹痛もなく、結局何も起きませんでした( ˙ཫ˙ )

• RR

RR

そうなんですね🤔やっぱり最初は様子見ですよね💦出血すると焦ります…😭私もこれ以降出血はなくなりました。

• 10月28日