※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

ポイントタウンやってる方います?お小遣い稼ぎにやってみようと思ってる…

ポイントタウンやってる方います?
お小遣い稼ぎにやってみようと思ってるんですが、やってる方の意見や感想を聞きたいです^ ^

また登録するとき進めていくと、電話承認?だかで、何秒以内にこの番号に電話して下さいとなったんですが、大丈夫ですよね?

コメント

ぴ

一応やってますが、毎日忙しくてほとんどやってません(>_<)
毎日アプリひらいて1ポイントget程度しか今はしてません(笑)

電話して大丈夫でしたよ!
だいぶ前だったのでどんなのか忘れてしまいましたが、なんともなかったです☆

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます♬
    ブログやってる方は、紹介ポイントみたいので結構稼いでらっしゃるみたいですが、それが大きそうですよね!

妊娠中ならまだしも、出産後は忙しいだろうし、自分だけではなかなか大変カモですね>_<

• 10月11日
  • ぴ

妊娠中の時のほうがポイント貯めれてました☆
    個人的にはTesTeeって似たようなアプリの方が好きです!
    こちらもぜひ試してみてください(^_^)♡

• 10月11日
  • ちょこん

ちょこん

オススメアプリ教えていただきありがとうございます^ ^
    調べてみます!!

• 10月11日