※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

初期胚は胚盤胞になるまで子宮内にとどまりますか?着床できる胚は残りますか?不安です。

度々失礼します。1つ疑問なんですが、今回3日目の初期胚を移植したんですが胚盤胞になるまで胚は子宮の中にとどまって居られるんでしょうか?💦流れたりしないのか不安です🥺着床出来る胚は残ってられるんですかね、、🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

初期胚でも胚盤胞でも、戻した胚が卵管の方に移動してしまって、子宮外(卵管)妊娠はあり得ますよ😣胚盤胞より初期胚の方が可能性は高いみたいです。
私も経験しました😅

• あおい

あおい

そうなんですね~💧初期胚の方が卵管に行ってしまう可能性高いんですね💦説明文までありがとうございます。それだけは避けたいですね😅

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻した受精卵は卵管と子宮を行き来するとか色々言われてますが、よくわかってないんだと思います😣💦
    それでも5%と確率は低いし、胚盤胞でも私みたいになる時はなりますし、胎嚢確認できるまでは不安ですよね💦
    今は信じるしかないです!!うまくいってますように☺️

• 10月27日
  • あおい

あおい

そうなんですね💦よくわからないですよ。卵管と子宮を行き来するだけで外に排出したりはないんですかね?それが怖くて。確かに5%と書いてはありましたが私の場合は悪い方に入ったりするのが多いので確率的にあり得る事なので!ほんとに卵🥚ちゃん信じるしかないですね☺️ありがとうございます✨

• 10月27日