※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
その他の疑問

岩手県盛岡市で、車 新古車もしくは中古車を買ったことがある方、車関…

岩手県盛岡市で、車 新古車もしくは中古車を買ったことがある方、車関係に詳しい方いますか?
今乗っている車を買い替えたいのですが、どこで買うか迷っています。このお店おすすめ!とかここは良くない見たい!とかあれば教えてください😭

コメント

cheese🦔🧀

去年、盛岡で中古車買い替えました!
ティーバイティーガレージです。正直、良くも悪くもない印象でしたが盛岡は車の中古の広告とかもそこそこ入ってくるのでそうゆうのを見てみるのもアリかなと思います!
あまり参考にならずすみません🙇‍♀️

• 🍞

🍞

返信遅くなりすみません💦
    広告見てみます!ありがとうございます!

• 11月2日
虹まめ

欲しい車は決まってますか?
私の親は日産で新古車が欲しいと話して情報を貰い購入してました。

• 🍞

🍞

コメントありがとうございます!
    とりあえず軽でスライドドアの車がいいなって思っています!メーカーは特に希望ないです!
    ディーラーさんに行った感じですか??
    家の近くに日産の本社?なのか中古車販売もしてるところあったので相談するのもありですね!

• 11月2日
  • 虹まめ

虹まめ

実家の近くにの日産に行ったみたいですよ!

• 11月2日
  • 🍞

🍞

今乗ってる車も日産なので行ってみます😊

• 11月2日
  • 虹まめ

虹まめ

良い車ご見つかるといいですね!

• 11月4日
maa

正月のセール時にガリバーで軽自動車スライド式を購入しました!交渉してだいぶ安くしてもらえましたよ♩私は無知なので夫が頑張ってました笑 急ぎでなければ初売りなど待ってみてもいいかもしれませんね♩

• 🍞

🍞

コメントありがとうございます!
    ガリバーも近所にあるので気になってました!
    どのくらいの年式の車種をいくらくらいで買えましたか?ローンで買いましたか?一括ですか??質問ばかりすみません😭

• 11月10日
  • maa

maa

返信遅くなってすみません…
    ホンダのパレットを買いました。8万キロぐらいのもので80いくらかで買ったかと…外装、内装は綺麗はほぼ傷などなく綺麗でした。ナビもつけてもらいました笑 全て夫が交渉してたので私はあまり分かってなくて… 一括購入でしたー

• 11月26日