※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーアラームの購入を検討中です。どの商品を買ったら良いか悩んでい…

ベビーアラームの購入を検討中です。
どの商品を買ったら良いか悩んでいます。
おすすめ(メリット、デメリットがあればそれもおしえていただきたいです!)があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーセンス買って8ヶ月くらいまで使ってました。
突然死やうつ伏せが怖くて眠れなくなり、高かったですが安心して眠れました。

感度がめちゃくちゃいいので、ベビーベッドの周りを歩いたり、扇風機の風でも赤ちゃんの動きだと勘違いしてしまいます。

そこだけ気をつければ、病院でも使われてるし、良い商品だと思います。

呼吸アラームですか?
私は上の方と同じベビーセンス使ってました😊
センサー切るの忘れて抱っこすると大音量でアラーム鳴るので夜中とか注意ですけど💦
産院でも使ってるものだったので安心して使えてました✨

ぶどう

私はスヌーザヒーロー使ってました🙆‍♀️
呼吸してるとピカピカ光るので夜中に確認してもすぐわかってものすごく安心感ありました😂
1回つけ方が甘くて外れてしまい、無呼吸と勘違いしてアラーム鳴ったことはあります💦
あと、寝ながら寝返りするようになると痛くないか心配になります🙄普通に寝てましたけど笑
結局7ヶ月くらいで卒業しました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!さっそく調べて見ます!安心を買えるなら良いですよね😭💖参考にさせてください!