※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園までの移動手段について相談中です。①電動自転車(初期費用あり)と②園バス(月4000円)のどちらがいいでしょうか?他の提案もお待ちしています。

みなさんだったらどっちにしますか?いいねでお願いします!!!

☆家から幼稚園(1.9km)への移動手段
週5日です
ちなみに車の免許はありますがペーパーで車も持ってません💦将来的に車を購入して運転するつもりですが時期は未定です。

①電動自転車を購入して送迎
(初期費用はかかるが買い物とか他の用途でも使える、ただ雨の日や真夏は大変かな?)

②園バス 月4000円
(家の前またはすぐ近くまで来てくれる)

その他何かあればコメントにお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ

①電動自転車で送迎!!

はじめてのママリ

②園バスにお願いする!!

はじめてのママリ🔰

もう少し近い園ですが私は両方です。
バスにしても園に行く事あるので電動自転車無いとやっていけないです💦
ただ2ヶ月の子はまだ乗れないので下の子が乗れる様になってからの購入かなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに子供じゃなくて自分が行く機会もありますね!😳
    書かなかったんですが、すぐ近くに義実家があって毎日じゃなければ車に乗せてもらえるのと園までは路線バスもあるのでその辺は何とかなりそうです🙌
    下の子のことも考えると電動自転車はうーんって感じですよね💦ありがとうございます✨

• 10月27日