※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

実家、義実家が飛行機の距離にある方コロナが流行り出してから今は会う…

実家、義実家が飛行機の距離にある方

コロナが流行り出してから今は会うのをやめよう
となっていたけどここまできて完全になくなる先が見えない、今は感染者数が減っているから、ワクチンを打ったからなどで会った、もしくは会う予定ができたという方いらっしゃいますか?

ワクチンの接種も終え、感染者数が少ない今のうちに会いませんか?と義実家に提案しようか主人と悩んでいます

実際に会うことになった方、話したけど断られた方、いろんな方のお話聞きたいです😢
※まだ会いません!という考えを自分がお持ちの方は今回はコメントご遠慮ください

コメント

☺︎

両家とも妊娠前に会ったのが最後なので年内にどちらにも会う予定です😊年末年始は移動が増えるだろうしインフルも流行ると思うと、早めに動こうと思ってます👏🏻どちらにも感染者が多い時から、早く会いたいねとは話していて、全員ワクチンを打ち終わったのと、感染者が落ち着いてきたこのタイミングで提案しました😊

しりママ

飛行機の距離ではないし、義祖父の家ですがやはり相手の年齢が年齢なのでコロナが本格的になってから会っていませんでしたが、息子以外はワクチン接種したので会いました😊
また感染者増えたら会えなくなってしまうので今のうちかな?と思います✨