※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

マグマグのストローパーツだけ買い直すか、大容量サイズに変えるか悩んでいます。ペットボトルタイプのストローでも大丈夫でしょうか?

マグマグいつまで使いましたか?

ずっとピジョンのマグマグ使っていたのですがストロー部分にカビが生えてました。

外出時に持って行くときに一回の食事時に200は飲むのでその都度マグマグにお茶を補助してます。

よく考えたらわざわざ補充しなくてももうペットボトルタイプのストローで大丈夫ではないか?と思い(°_°)

皆さんだったらマグマグのストローパーツだけまた買って使いますか?
大容量サイズに変えますか?

コメント

ゆーちゃん♡

マグマグは家で使ってますよーストローのは噛み切られたりとかして、買い換えてます^^;
出かける時は容量多いストロータイプの水筒持ってってます୧⍢⃝୨
後々直飲みタイプに変更できるタイプにしました✨

  • kr

    kr

    水筒ですか!
    きちんと持って飲んでくれますか?
    うちの子振り回したりするので水筒だとすぐ壊れそうかなと、、

    • 10月10日
  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    持っててくれますよー!
    最初不安ならMeさんが持って飲ませてあげて、家でも練習して慣れさせてみるのもありかもですね(◍•ᴗ•◍)♡

    • 10月10日
はじめのママリ🔰

ペットボトルのを飲みきれるならそれでいいかなー?とは思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
でも私なら、魔法瓶のストロータイプの水筒とかに変えます♡

  • kr

    kr

    いずれは水筒かなとは思ってるんですがうちの子振り回したり落としたりするので魔法瓶はまだもったいない気がしてます(°_°)

    • 10月10日
deleted user

マグマグだと高いので、セリアに売ってるディズニーのストロー水筒使ってましたよ。
百円だから汚れたら捨てても良いやって思えたし。
ペットボトルにストローつけるやつも使ってました。

  • kr

    kr

    ストロー水筒100均にあるんですか!
    みてみます!

    • 10月10日