※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
お仕事

ピッキング作業で商品を傷つけた経験者いますか?手こずることが多く、仕事復帰しました。

ピッキングのお仕事でダンボールあけたら、商品を傷つけてしまったなどの経験者いませんか?
ピッキング作業で仕事復帰しましたが、なかなか要領悪くて手こずることばかりです

コメント

のんたん

ありますよ!
私は両端をカッターで切ってあとは手でこじ開けてます笑笑

• 七瀬

七瀬

ありがとうございます。そのようにしても持つときに破れました。
    社員に報告が苦痛ですね

• 10月27日
とんとん

カッターで商品の袋ピーとあけたことあります😓1回じゃなく何回も(笑)

• 七瀬

七瀬

私だけでないのですね。ありがとうございます

• 10月27日
  • 七瀬

七瀬

ピッキングで時間内に終わりそうになくて慌てたことありますか

• 10月27日
  • とんとん

とんとん

私の所は、終わらなかったら残りは他の人がやるって感じなので…🥺そーいう事で焦ることは無いですが、既にドライバーさんが来てるのに、まだ梱包が終わってない時は焦ってます😓😓

• 10月27日
  • 七瀬

七瀬

ドライバーさんが来てると焦りますよね。他の人がやるのはいいですね

• 10月27日
  • とんとん

とんとん

すみません、遅くなりましたーってペコペコしながら持っていってます😓
    ノルマも無いので、ほとんどの人がパートで、みんな退勤時間があるのでお互い様って感じでやってます🙄🙄

• 10月28日