※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月末に大阪で友達に会います!会うのは1年以上ぶりで、初めて子供に会…

11月末に大阪で友達に会います!
会うのは1年以上ぶりで、
初めて子供に会わせるのでとても楽しみです🥰

そこで、梅田か難波で1歳の子を連れて入れるカフェを探してます!ベビーカーに乗せて電車移動のつもりなので駅から近いと嬉しいです🥺また、できればキッズメニューがあると助かります!

電車は14時過ぎくらいを狙って乗ろうと思ってますがベビーカーは迷惑でしょうか…それもわかる方いましたら教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

梅田ならサイゼリアがありましたよ☺️息子が小さいときつれていってました🎵
あと三番街とかころころかわってますが、色々あると思いますよ😃✨
ベビーカーでもうろついてましたが、たいがい賑やかですし大丈夫ですよ😁ただ、こちらが地上や地下移動でエレベーターとかさくさく場所分かれば安心ですね❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三番街いいですね!何年か前に住んでた時によく行ってましたがだいぶ変わってるかもしれないので調べてみます🧐!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

平日ですか?
土日ですか?
電車がJRか私鉄かにもよるかもです😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日に御堂筋線で行きます!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅田で働いていますが緊急事態宣言が明けて、アルコールも解禁となった梅田は駅も道もカフェもババ混みですのでご注意を😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがリアルな情報ありがとうございます!!梅田行くの悩みますね…😭

• 10月29日
母娘でキティラー

MBSのビルに入ってるタリーズはベビーカーがあっても入りやすいですし子ども向けのジュースとかありますよ(^^)

そのくらいの時期ならそこまで混んでないと思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MBSのビルって茶屋町らへんにあるところですかね🤔?子供向けのジュースあるの助かりますね!調べてみます🧐

• 10月27日
ママリ

chano_maはどうですか?
NU茶屋町と難波マルイにあります😃
小上がりの座敷があります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

chano_ma初めて聞きました!
    小上がり席あるのありがたいですね😊調べてみます🧐

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

それかカフェじゃないですが、阪急3番外のフードホールは広いしお洒落だし、気兼ねないかもです🥰

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三番街にフードホールが出来たなんて初めて知りました〜🙄調べてみたら子連れでも大丈夫ですね!検討してみます!

• 10月29日