※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

結婚後、自分の弱さに気づき、旦那のポジティブさに憧れる。強く生きたいが情緒不安定で悩んでいる。

結婚してから色々気づく自分の弱さ😣
どれだけ周りに甘えて過ごしてたか、辛いことから逃げ回ってたか、それを当たり前にして生ぬるい生活してたなって😰メンタルもクソ弱いし、人より出来ることもなく、人付き合いも下手くそだし、仕事もできないし、全てに段取り悪いし…
結婚するまでは自分はそれなりに出来てるって本気で思ってたけど、旦那にいろんなこと指摘されるようになってから私何もできないんだなって嫌なほど気付かされる。
旦那はどれだけ自分に自信持って生きてんだよって思う、ダメな部分たくさんあるけどそれ以上にポジティブに生きてて切り替えも早くて打たれ強くて、自分大好きで羨ましい😫
強く生きたいし、何でもそつなくこなしたい
長男が荒れてるのも、結局わたしがうまくしてればこうならなかったんだろな、力不足だなって
あーーーーーー最近情緒不安定で辛い強く生きたい
イライラして落ち込んで泣いてばっかでそんなんじゃ何も変わらないってわかってるけど、
周りにイライラしたくないのに周りに優しく居たいのに
頑張れ頑張れ頑張れ

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😅
わたしも甘えてるし、ワガママだなーと。
主人とケンカするとかなりダメ出し!?されて、しかも図星です(笑)😂主人はタフでなんでもできて羨ましいくらい!
でも普段はかなり仲良しで、ほんっとイイ人選んだなーと思います☺️

• ままり

ままり

こんな話にコメントありがとうございます🙏💦
    旦那には敵いませんね😅
    わたしも色々な面で世渡り上手な旦那が羨ましくて、特に強靭な精神力には驚異を覚えます…😅
    こんな私と居てくれる旦那に感謝しなくちゃなのに、わたしの最近の行いには色々反省…😰
    いい人選んだと思えるのはほんと幸せな証拠ですよね💕

• 10月27日