※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
ココロ・悩み

部屋が毎日散らかり、片付けの追いかけっこに疲れた。いつ1人で片付けられるか悩んでいます。

吐き出させてください😭
もう毎日朝から散らかされ片付けの追いかけっこ
常に部屋が汚い😭
もうやーだーーー😱
いつになったら1人でちゃんと片付けしてくれるようになるのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭✨
こっちが片付けてもまた出して片付けしない…本当にストレスですよね🌀
3歳7ヶ月の娘がいますが未だに全部片付けできません。。
私はイライラしすぎて片付けられないなら出さないでよ!!とよく言ってるひどい親です😂

• Rei

Rei

本当にストレスです😭
    全てしまっちゃえば出すものも無くなるとは思うんですけどそれは可哀想だと思うし😂
    そーなんですね😭
    じゃあまだ先は長そうですね😂
    私も言っちゃいます😂
    まだ一歳だから言っても分からないのについイライラして😂

• 10月27日

幼稚園に入っても片付けなんてしてくれなかったです。
ようやく年長になって、お片付けしてって言うとしてくれるようになりました。
私も毎日、1日何回片付けるの?って思って。3歳になり、おもちゃは減らしました。
押入れの上にしまって、出しているおもちゃは3分の1にしました😁

• Rei

Rei

そーなんですね😭
    年長さんになって片付けれるのを期待して気長に教えながら頑張ります😂
    確かにそれはいいですね🤗
    全部しまっちゃうのは可哀想だと思うし、でもこっちは散らかされるとイライラしちゃうので参考にさせてもらいます😊

• 10月27日