※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに合わないベビーキャリアでショック。他の方の経験も聞きたい。

赤ちゃんの為に結構な額するもの買ったのに
お子さんに合わなかった〜とか使わなかった〜とか地味にショックですよね😂
私も最近コニーからエルゴにしたら嫌がって抱っこできなくショックです😂
まだ慣れてないからなのかもですが徐々に慣らすつもりです👈

そんなお話私だけではないはず…
そんなお話聞かせてください🤣
少しでもメンタル回復したいので🤣

コメント

はじめてのママリ

綿100の国産のお布団買いましたが、1.2回だけで使用せず。。
(添い寝しないと寝なくなりました😂)
次の子に期待します!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ次の子はたっぷりお布団で寝てくれる事を祈ります😊❤️

    • 10月27日
なぎさ

わかります😣
うちはベビーカー買ったのに
ベビーカーに乗せると泣き出すし、結局荷物置きになってガッカリした覚えがあります。買う時乗せた時は嫌がらなかったんですけどね😰
でも二人目の時はちゃんと乗ってくれて大活躍しましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーは大きいですね💦
    二人目が大活躍して良かったですね❤️

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのため?じゃないかもですが、
私は電動搾乳機…買ったはいいものの、使った後パーツごとに洗うのがすごく手間で結局あまり使わず、必要もなく…正直いらなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ洗うの大変ですよね💦
    ただでさえ1秒でも寝たいのに😂

    • 10月27日
芽依

あるあるですよね😅

我が家は、エルゴ買ったけど
嫌がって、結局抱っこしてますし、おしゃぶりも買ったけど、おしゃぶり嫌いな子だったので、使わず。。笑
バウンサーはいただいたけど
バウンサー嫌いで使わず。。

とかとか。笑笑😅💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいらっしゃった😂
    何が嫌なんですかね💦💦
    頂き物だけどあるならガッツリ使いたい親心ですね😂

    • 10月27日
Min.再登録

うちは少し大きくなってからの無駄金でした💦
スマートトライク(しかも下の子も乗るだろうと高い方🤣)を購入しましたが全く使わず...

頑張って2回乗せましたが以降はずっと倉庫番です(´・ω・`)
最近また引っ張り出してきて三輪車モードにしましたが、それでも乗ってくれないのでもう処分します(´;ω;`)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い出費でしたね💦💦
    メルカリやリサイクルショップとかに売ったりしたら多少は返ってきませんかね❓😂😂

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

おでかけとか結構あります!笑
遊園地行ったけど乗り物怖くて乗れず💦とか、お子様ランチにしたのに全然食べない!とか、動物園来たのにほとんど寝てたとか😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    きっと私もこれから経験していくのでしょう😂wwwww

    • 10月28日