※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ファッション・コスメ

今度友達に久々に会うのですが、お祝いを何にするか迷っています💦友達は…

今度友達に久々に会うのですが、お祝いを何にするか迷っています💦

友達はそろそろ一歳になる男の子がいるのですが、一歳だったら赤ちゃんグッズとかは大体揃ってるだろうしなぁと思い、いずれ履くことになるだろうスニーカーをプレゼントしようかなぁと考えています!

今の有力候補はニューバランスのスニーカーです!
限定カラーで人気みたいで、ネットだとほぼ完売している色なのですが、偶然地元のABCマートで13㎝が残っていて。

まだ履けるのは先だけど、いずれ履けるときがくるだろうし良いかなぁと思うのですが、靴は試着させたいって思う人も多いですかね🤔
私はサイズさえ合っていればそんなにこだわらないのですが😅

あと男の子だとベージュカラーは微妙ですか??

ご意見いただけたらうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカー、私なら嬉しいです♡13センチなら履けるときは必ずありますし、色も合わせやすいので良いと思います✨

はじめてのママリ

靴はやめた方がいいと思います😅💦
幅広や甲高だと入らないなどありますしメーカーもこだわる人もいるので他の物がいいと思いますよ💦

うちの両親も靴買って送ろかと言ってくれますが、靴だけは断ってます😓

靴はサイズさえ合えば履ける子ばかりではないので、無難におしり拭きやオムツなどの方が喜ばれると思います🌟

プレゼントで靴って微妙ですよね😂服以上にいらないな、私なら選ばないなと思ってます。

私は履かせてから決めたいですね!これ欲しかったんですけど、息子はニューバランスの996は入るけど足に合ってないので買えませんでした😮‍💨

ゆ

うちの子は幅広甲高なのでほんと合う靴がなくて困ってるとこです。
お祝いで靴もいただきましたが、残念ながら一足もはけまさんでした💦

あおい

ニューバランスの靴貰ったことありますが嬉しくなかったです。
色も好みではない色で、申し訳ないですが結局売ってしまいました。

み

私は履かせてから買ってるので、サイズ合わないと勿体ないなーって思います😭
せっかくくれたのに申し訳ないなって気持ちと、くれた人にそれを説明するのもちょっと煩わしく思っちゃいます💦

1歳だったらお砂場用のプレイウェアとかどうですか?
自分で買うのは勿体気もするけど貰えると嬉しいです🎵

ママリ

うちの子ファーストシューズ13.5だったので…サイズ問題あるかもですね😖

てぃー

みなさんご意見ありがとうございます!
靴のお祝いは微妙という声が多くて、ちょっと考え直そうかなぁと思いました。
あとファーストシューズが13.5センチの子もいるんだ😳とビックリしました!
ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです😊
もうすぐ1歳なら、まだスニーカー買ってないと思うので!

• てぃー

てぃー

コメントありがとうございます!
    私も貰ったら嬉しいんですが、結構いらないって意見が多いんだなとビックリでした😳

• 10月27日
はじめてのママリ

ベージュのニューバランスはかわいいけど、足はサイズだけじゃなくて形もあるので、わたしならやめときます💦

はじめてのママリ

この色可愛くて私は好きです!♡
男の子ですが履かせたいです!

ニューバランスのお靴嬉しいですが(普段うちはしまむらとかの安い靴なので笑)

同じように1歳のお誕生日で他人から13センチの靴を貰いましたが、うちは小さめでやっと履けるようになったのは2歳の最近でした😢

なのでサイズが合っていて、そのお友だちの好みなのであれば嬉しいと思います!

スポンジ

靴は足の形もあるので私なら嬉しくないですね😓
自分が靴で困ってるので子供にも靴はしっかり選んでます。

春先とか秋頃に着れるパーカーとかどうでしょう?