※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
お出かけ

私の753さんの服について!前撮りは終わっていてあとは神社でお詣りす…

私の753さんの服について!
前撮りは終わっていてあとは神社で
お詣りするだけです。
その日娘はスタジオアリスでレンタルしたやつを
着ます。私も着物を着たいなと
思いますが当日は田舎の神社いくだけで
30分くらいだし
スタジオで撮影があるわけでもないし
わざわざ着物レンタルして着付けなども
してもらうのって
もったいないと思いますか?
スマホで自分らで撮影するくらいです。

コメント

なつまる

写真に残したいならアリだと思いますが、私だったらケチっちゃいます😂

レモン

記念に!と思うのならいいと思いますし、人それぞれ考え方がありますので何ともいえませんが私は【あくまでメインは子供】と考えているので普通の服で行く予定です😅
着物、素敵だと思います✨

はじめてのママリ🔰

私も神社いくだけだしな〜と思ったのですが、いや、3歳のかわいい七五三は一生に一度だ!
と思い、母に着物借りて
美容院で着付けと髪型セット予約してあります😊
せっかく着物着るのでと思い、会席料理店の個室も予約して昼食とることにしました!
家計に余裕があれば記念だし着物、でいいんじゃないでしょうか?