※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

メルカリ便 コンビニでの複数発送入れ違いについて先日ベビー服を2点出…

メルカリ便 コンビニでの複数発送入れ違いについて
先日ベビー服を2点出品し、別々に売れたため翌日にコンビニより発送したのですが、機械でレシート発行の際に二度確認し、ネコポスの箱に挟んだつもりですが購入者に入れ違いで届いてしまいました。

コンビニのお昼時の忙しい時に行ってしまった事
赤ちゃん抱っこしていたので、店員さんが後からラベル貼りをしてくださった事(次のお客様がいたため、任せて退店しました)
こちらのミスかもしれない事...

原因は分かりませんが、結果として入れ違っており、今は購入者様からの返送待ちです。
優しい購入者様だったのが救いです。。。

もともと未使用のサイズアウトした靴下をおまけで同封し、メッセージカードを入れていましたが、それとは他にお詫びの品をお入れしようと思うのですが、ご自身が購入者側だった場合、何がいいでしょうか?><
試供品でもらったオムツ(試供品の袋に入ったまま)などではうーん...って感じですか?><

また、メルカリガイド通り動いているので、まだメルカリ事務局へ報告はしておりません。
コンビニに報告もしておりません。

経験のある方、処理の仕方どうしたか教えてもらえると幸いです。。。

もう複数発送をコンビニでは2度としません😭

コメント

りらっくま

メルカリには色々補償があるのでまず事務局にメッセージで相談してみるのがいいと思います(^^)