※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

初マタの方が双子の可能性があり、心配で金曜日の受診が不安。二人共育つか不安です。

8w5dの初マタです。

日曜日に2Lのペットボトル6本入りのダンボールを持ってしまい帰宅後は安静にひたすらお昼寝してました。

その夜ご飯を食べていたら尿漏れした感じがしたのでトイレに駆け込むとおりものシート一面ピンク色に…。

オリモノなのか、血尿なのか判断がつかず翌日朝一で病院へ。

2週間前は1人しか見えなかったのにまさかの2袋あって双子ちゃんかな??って言われました( ˊᵕˋ ;)💦

けど突然現れた方は袋しか見えず留守なのか見えずらいのか姿が確認出来ませんでした。

2週間前に心拍確認できてた子も成長はしてるっぽいけど心拍確認できないね、もしかしたら袋だけの方の子流れてしまうかも~って先生に言われました。
つられて上の子もいなくなる可能性があるとも。

不安でたまりません。

金曜日受診なのですがメンタルがおかしくなりそうです…

もう二人共育つことは無いのでしょうか…

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

初期は安静にしていても、していなくても流れてしまう時はあります💦
染色体異常なので、これはなこさん自身の問題ではありませんが、段ボールを持ったタイミングでピンクの織物?が出てしまうと持たなきゃ良かったのかなーなんて思いますよね😭💦💦

今はどうする事もできないので赤ちゃんを信じる事が1番だと思います😭