※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

最近、娘が深夜から朝まで2時間おきに泣いて起き、抱っこを求めてイヤイヤしています。これは時期的なものでしょうか?同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。寝不足です。

最近、娘が深夜から朝まで2時間おきに泣いて起きます💦抱っこ〜!と、大きな声でイヤイヤのように機嫌悪そうにしています😭

これは時期的なものなのでしょうか⁉️それとも脳の身体の発達途中とかなんでしょうか?!

同じような経験、または、うちもだよー!って方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

ここ最近ずっとなので若干寝不足になっています🥱

コメント

姉妹ママ(22)

2歳の娘も夜中何回か起きますよ😥うちの娘は抱っこではなく「トントンしてぇ」と言います!お腹の上に手置いとかないと寝ません!時期だと思います

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね‼️甘えたい時期なんでしょうかね‼️大変ですがお互い頑張りましょう😭

• 10月27日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

甘えたいんだと思います❤️‍🔥

• 10月27日