※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

乳幼児突然死症候群って怖いよなー。知り合いにいるからすごく身近なも…

乳幼児突然死症候群って怖いよなー。。

知り合いにいるからすごく身近なものに感じるし
今の私の子供と同じぐらいのときだからなんかすごく自分の事のように感じるし
もし我が子がと思うと恐ろしい。。。

こうやって日々過ごせれるのも当たり前じゃないんだと感じさせられる。。。。

こんな目の前にいる子供が考えられないですね。

無事に育ってね
一歳までに起こりやすいか。。

1歳までが難関ってことですね。。

コメント

セレニティ

友人の子が半年くらいでそれになりました…。
娘とすごい遊んでくれますがその子のお家に行くと写真が飾ってあったりするので可愛いなーってみながら思う反面なんで…って悲しくなってしまいます。

  • あー

    あー

    そうですよね。なんで。。ってですよね。。

    • 10月27日