※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
雑談・つぶやき

SNSやらない主義の高校の友達、唯一繋がってたLINEのアカウント消えてた…

SNSやらない主義の高校の友達、
唯一繋がってたLINEのアカウント消えてた😭
卒業してからもなんだかんだで年数回は気まぐれで連絡くれたりこっちから連絡したり、
誕生日は必ずLINEくれてて、
年一くらいは会ってたのにコロナになってから会えてなくて…😭
そろそろ会いたいよねって話してて。
先月わたしの誕生日にLINEくれてから連絡とってなくて、
ふと元気かなーLINEしよっかなってLINE開たら消えててショックです😭
一応連絡先はアドレス帳にあるけど、
携帯のアドレスと携帯番号で連絡取り合うなんて何年もしてないからもう変わってるかもしれない…
結婚式来てくれたから住所はわかるけど手紙出すのも変かなぁ…
わたしが自動追加オフにしてるからもし友達が新しいアカウントにしててもわからないままですよね?😭
必要最低限の人としか連絡とりたがらない子だから他の高校の友達に聞いてもわからないと思います…😭

コメント

ふ9🍵

同じようなことがあった時、電話番号のショートメール?で試しに連絡してみたら繋がり、LINEを間違って消してしまったことがわかり無事新しいLINEに繋がれました。
番号変わっていたら繋がれないだけなので試してみてもいいんじゃないでしょうか?

• rms

rms

コメントありがとうございます😭💓
    ショートメール!!なるほど!!
    その手がありましたね😳✨
    教えていただきありがとうございます~~🥺
    ちょっと試してみます!!🙆

• 10月27日