※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠についての質問です。外に出して最後につけた場合でも妊娠する可能性はあるでしょうか?

ちょっと不謹慎な質問かもしれないのですが
1人目を妊娠出産して旦那との夜の仲良しを復活して、つけないでやって妊娠したかたっていらっしゃいますか?
つけないでやったのは途中までで最後はキチンとつけて致したのですが、以前知り合いが中ではなく外に出した行為で妊娠したと聞いてそう言えば今月まだ生理きてないなーと思い質問してみました🙇‍♀️

コメント

deleted user

2人目それで出来ました😂😂

  • り

    そうなんですか!??😳
    生理は来てないけど1人目の時みたいにそういう症状もないしただの遅れかな〜?とか思ってたんですがもしかしたら2人目ありえるかもしれないですね😂

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回の妊娠もそーです!!笑
    微妙なラインですね!!!
    可能性としてはありますし様子見ですね😳💭💟

    • 10月27日
  • り

    もうなんかすごい奇跡ですよね笑
    楽しみプラスまたあの悪阻が、、、と考えると怖いですがちょっと様子見てみます🥺

    • 10月27日