※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

今日旦那が変なマッサージ(如何わしい所)に行こうとしていたのが発覚。…

今日旦那が変なマッサージ(如何わしい所)に行こうとしていたのが発覚。
問い詰めて、結局行かなかったんですが、、、

旦那とは中学の時から10年以上付き合っていて結婚しました。
最近仕事が忙しいのか、疲れているのか、よく不機嫌になり、どこ行くにも眠そう、疲れたばかり。
喧嘩になると私に罵声を浴びせて怒鳴り散らして子供が怖がっています。
私も子供を保育園に預けてフルタイムで働いているので疲れているのは一緒なんですが、、、
旦那いわくお前は頑張ってないらしいです。笑

本当に最近離婚を考えてるのですが、これからの金銭面などや、子供はパパ好きなので、そこも悩みます。


今日もマッサージの件で喧嘩して泣いてしまっていたら
子供が
『ママ大丈夫?(子供の名前)がいるから大丈夫だよ!あっちにいこう?』と言って抱きしめてくれて更に泣いてしまいました、、、😢

みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

子供にそんな事言わせても直せない親なら離婚します。
そもそも変なマッサージに行こうとしてる時点でアウトです!
一回行ったら覚えるし、しかもりりさんもフルタイムで働いているのにお前は頑張ってない…ってあり得なさすぎます!
今後の自分のためにも離婚します!

  • りんご

    りんご


    しかも問い詰めたら、行ってないのになんでそんなに泣くの?と言われました。笑

    バレたから行かなかっただけだろってゆー爆笑

    喧嘩すると本当に最低なことばっか言います。。
    6時半に起きてるんですが、もっと早く起きて色々やれだの、、

    本当ぶっ飛ばしたいです。笑

    • 10月26日
deleted user

私なら離婚します。

子供がパパ好きというのは当たり前かもしれませんが子供の目の前で怒鳴り散らす時点でアウトです。

子供は、どうしてもそういう記憶だけは大きくなっても残っていると思います。

  • りんご

    りんご


    そうですよね😓

    子供の前で喧嘩しないようにしてるんですがいつも旦那がキレて声がデカいので子供はびっくりして、パパ怖いと言ってます、、、

    その他は子供の事大好きで、遊べる時はよく遊んでくれるんですが、、、


    もう去年ぐらいからずっと悩み続けてます😭😭😭

    踏ん切りがつかずにいます、、、

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の元夫もそんな感じでした。
    私に怒鳴り散らして声も大きい子供に八つ当たりなどで子供も ぱぱ怖い と言うようになり普段も息子と遊んだり遊ばなかったり色々でしたが私の場合は、この人もう必要ないなと思いさよならしました😂

    10年以上だと情も湧いてると思いますしなかなか上手くは、いきませんよね。

    でも子供が1番なのでいざ離婚となってもお子さんは、りりさん味方だと思います😌✋🏾

    • 10月26日
  • りんご

    りんご


    そうだったんですね😢
    けどちゃんと決断出来ていて素晴らしいです😭
    お子さんはパパいなくて寂しそうにしてたりしますか?

    そう!離婚したいのと情と今後の不安がまだグラグラしてます😢

    • 10月27日
ママリ

離婚した方がいいですよ。
怒鳴るのなんて治らないですよ。私の旦那がそれで離婚したいです。
ちゃんと録音取ってください!
弁護士お願いして有利に離婚しましょう!
感情的になって家出たら私みたいに困るので本当に慎重に🙏

  • りんご

    りんご


    同じ方が😭
    いま出ていかれてどのような状態なんですか?😣

    感情的になるの本当よくわかります!
    冷静になんかなれないですよね〜😔

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    実家のお店を手伝ってます!
    ですが旦那は一緒に住まねぇやつに金なんて渡すかよって言われました。

    そして保険も扶養を抜けさせてくれてなくて
    月8万円で息子とキツキツになりながら働いてます😂

    でも息子に触ろうとしたら駆け足できてわざと触らせなかったり息子のおもちゃ捨てようとしたり息子のもの投げたり息子のぬいぐるみに裸で座ったり
    そういうイライラがないので本当に幸せです!

    怒鳴られたりして我慢してたら苦しくなってご飯の味がわからなくなる前に証拠掴んでくださいね❤️

    • 10月27日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😔
    頑張ってらっしゃいますね😣

    本当余計なイライラがないのいいですよね〜

    ご自身の両親にはいつのタイミングで言いましたか?
    どんな反応でしたか?😣

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    限界だと思った時に言いました。
    旦那が怖くて一緒にいたくないって言ったらすぐに帰ってきていいよって!
    旦那にはすごく怒ってましたよ

    • 10月31日