※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyekj.0315
子育て・グッズ

夜寝るときの暖房事情や子どもの服装について教えてください。

夜寝るとき、皆さんは朝まで暖房付けっぱなしですか?^o^

我が家は今のところ暖房を付けておらず、我が子は半袖肌着ロンパースに長袖ロンパース、寒い日は子供用毛布、寒くない日はタオルを掛けてます。
でも、寒い日はタオルから出てる手や手首が冷え冷えで( ; _ ; )💦
赤ちゃんの手足は冷たいのが普通なのは分かっているのですが、あまりにも冷え冷えで…
これは、やっぱり寒いのでしょうか( ; _ ; )
暖房を付けて寝ていると、あまり冷たくはなりません!

皆さんの暖房事情や子どもちゃんの服装教えてください♡\( ˙﹏˙ )/

コメント

ぴぴぴ🌟

今日まで暖房付けてなかったけど今日の朝から暖房入れましたwww

寝る時はロンパースの肌着にパジャマ用の長ズボン履かせて毛布蹴飛ばした時のためにお腹にタオルかけて毛布かけてます(﹡ˆˆ﹡)🎶

今日手が冷たい、の質問したんですがお腹や背中があったかければ大丈夫らしいですよ😙💗

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    やっぱりそうなんですね( ¨̮ )
    分かっていながらも、あまりの冷たさに心配になってしまいました( ; _ ; )
    ありがとうございました♡

    • 10月10日
さや☆たん

うちも暖房つけてないです😊
その日の夜に次の日の朝方の気温をチェックして寝る時の服装決めてます😄
今日は長袖長ズボンのパジャマでお腹だけタオルケットです✨✨

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    なんか、付けっぱなしだと喉やられそうでᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💦
    朝方の気温チェック、わたしもやってみます♩( ¨̮ )

    • 10月10日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    わかります!
    乾燥しますよね😂
    よかったらやってみて下さい😄

    • 10月10日
  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    喉だけでなく、肌もやられてしわしわばーちゃんになりそうです🙀(笑)
    ありがとうございました❤️

    • 10月10日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    しわしわばーちゃん私もなりそうです😱笑
    いえいえ😊❤️

    • 10月10日