※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささの
お出かけ

冬の自転車について相談乗ってください💦💦そろそろ寒くなってきましたね…

冬の自転車について相談乗ってください💦💦

そろそろ寒くなってきましたね
我が家は冬でも自転車に乗るであろうことが予想されますが、下の子はまだおんぶで乗ることになると思うので、果たしてその際防寒はどうしたらいいのでしょうか…

このたった短いワンシーズンのためだけにお高いママコートを買わなきゃいけないのか、それとも他にいい方法があったら教えてください😫

コメント

みん

抱っこ紐ケープどうですか?
私はユニクロを季節外れの時に安く買って(990円!が790円でした)それ使ってます!

• ささの

ささの

自分がアウターきて、その上からおんぶするってことですか??🤔

• 10月26日
  • みん

みん

うちは前抱っこですが💦おんぶならそういうことになりますね💦

• 10月26日
  • ささの

ささの

前抱っこで自転車乗ってますか?
    質問ばかりでごめんなさい

• 10月26日
  • みん

みん

自己責任ですが、かなりゆっくりめでそうしてます💦

• 10月26日
  • ささの

ささの

なるほど!前でもこげますか?おんぶしか挑戦したことがなくて😭来年は使わないだろうママコート、結構な値段するしもったいないと思ってしまい…

• 10月26日
おはぎ

ママコート買ってません!おんぶして冬用のケープつけてましたよ。
足もすっぽり隠れるムササビのようなやつです😄ユニクロからも冬出ると思います。

• ささの

ささの

もこもこのダウンの上からおんぶして…ってことですか??🤔

• 10月26日
  • おはぎ

おはぎ

そうです!自分もダウン着て抱っこ紐つけておんぶしてケープつけてましたよ😄
    長距離乗られますか?

• 10月26日
  • ささの

ささの

ダウンの上からいけるもんなんですね!🥺長距離…30分くらいの距離ですかね🤔

• 10月26日