※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

左の卵巣が腫れてるといわれました。2週間後にがん検診の結果が出るので…

左の卵巣が腫れてるといわれました。2週間後にがん検診の結果が出るのでその時に経過を観察すると言われています。こわいなぁ…同じような経験された方いませんか?結果はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、左の卵巣が5cmに晴れてると言われ腫瘍マーカーとMRI撮りました😫 卵巣がんだと思い結果出るまでずっと毎日毎日泣いて遺書見たいなのも書きました😖

結果、卵巣嚢腫ですぐオペになりました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    私は4センチといわれました…2週間後の検査次第ではMRIともいわれました…こわいですよね😭結果を待つのが不安です💦こんな時の2週間ながいです😔
    はじめてのママリさんはその後何もなくすごせてるならよかったです☺️

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も今日おんなじこと
言われました😭
2週間後にまた卵巣見るって
言われました。

その後どうなりましたか?🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは。
    こわいですよね…
    私はがん検診の結果も問題なく、卵巣の腫れもひいてて結局何もなかったです!
    腫れることはよくあるものなんですか?ときいたら、あるあるっていわれました😅

• 11月24日