※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産の自然排出時の痛みについて、自然分娩時の子宮口の痛みと同じくらいの痛みがありますか?待っている間に出血が多くなり、不安です。

稽留流産の自然排出のときの痛みは自然分娩のときの子宮口何センチくらいの痛みですか?待ちなんですが血も多くなりビクビクしてます😭😭

コメント

人によって個人差大きいみたいですね💦
私は軽く生理痛かな??別に痛くもないかな??くらいでした🥲

お体大事にされてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんですね、こればかりはそのときにならないとわからないんですね、私も、生理痛くらいとかがいいです🥲😢

• 10月26日
のあ

出産したことないので何センチとかは分からないですが、冷や汗が出て目の前が暗くなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭冷や汗とかでるとか結構な痛みですね泣 痛み止めも効かないとか見たので飲まないつもりですがビクビクです😭😭

• 10月26日
  • のあ

のあ

出たあとはすーっと痛みが引きました🤭結局中で引っかかってましたが…
    痛み止めより温かいものが効きました!カイロはって、白湯飲んでたらマシになりました☺️

• 10月26日
ぱん

痛み止めを飲んで、いつもの生理痛くらいでした
持っているなら、痛み止め飲んだ方がいいと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭飲んでも効かないと思ってましたが飲んだ方がまだ良くなるんですね😢痛みきたら飲んでみます😭😭

• 10月26日
  • ぱん

ぱん

飲むのであれば、痛みが来る前に飲んだ方がいいですよ
    私の場合、出血と腹痛が出始めて4日目の排出でした
    怖いので4日間痛み止めを飲み続けてました

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。わたしは出血が出始めて4日目になりました。生理1日目くらいの血の色になったのでそろそろですかね、なんかお腹も張ってるような腹痛はそこまでじゃないんですが😭血の量も不安ですが痛みも不安なのでのみたいと思います🥲😭

• 10月27日