※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa.Mama
妊活

妊活中で生理予定日が近いが、体調が不安定。体験談を聞きたい。

ゆる〜く妊活を初めて3ヶ月目です!
妊娠の可能性はありますか😩💓

今月はコロナワクチン2日目で40度でて薬を何度か服用。
また次の週は親知らずを抜き、麻酔や1週間ほどは痛み止めを服用したりでいつもと違うサイクルではあります。
28日が生理予定日ではありますが、いつもある胸の張りが全くなく…(生理が遅れることはしょっちゅう)なので、ただ遅れているだけだろうなと思いながら信じている部分もあります。

よければ一言でも体験談などコメントいただけると嬉しいです🥺🥺🥺🥺よろしくお願いします!

コメント

あずたろ

基礎体温が分からないので、排卵日がアプリどうりかは分からないのですが、私的にはいい感じでタイミング取れていて可能性ありそう〜と思います😌実際に私も今回の妊娠マナさんみたいな感じでタイミング取って妊娠しました。良い結果が得られますように☺️💓

• Noa.Mama

Noa.Mama

コメントありがとうございます😭❤️

基礎体温はガタガタなのと、朝起きた時の気温にもよるのでなんともいえないですが…
    妊娠してるといいなと思います😌

• 10月26日